ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
POINTIN考察 その5
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第5弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

今日、新たにお一人登録していただきました\(^o^)/
(紹介者が13人になりました)
名前も何もわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
まだ未登録の方、登録は下のリンクからできますよ。

さてさて、今日は紹介制度についてのお話です。
私が「POINTIN」に登録したのは、この登録制度があったからと言っても
過言ではありません。
なぜなら紹介者が獲得した通常ポイント・メールポイントの
実に50%が紹介元の私にもポイントとして入ってくるからです。

前回も話した通り、このサイトはポイントがなかなかたまっていきません。
でも紹介者が増えていけば話は別です。
1人1日当たり84ポイントを獲得したとして私を例にすると・・・
私の獲得84ポイント+紹介者の獲得ポイント/2(=42ポイント)×13人
しめて630ポイントを1日で獲得できます。(実際獲得してます)
3万ポイントを48日で稼いでしまいます。

もっと紹介を出せばもっと早いスピードでポイントがたまりるのは
言うまでもありませんね。
私の今の目標は1ヶ月で3万ポイント獲得です。
計算してみたら22人の紹介で可能になります。恐らく時間の問題でしょう。
今後も楽しみなサイトです。

さて次回はサイト内にあるゲームについてお話しようと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ご訪問&トラバありがとうございます。
最近私も携帯アフィをやっています。あまり、そのようなブログが見当たらないので悪戦苦闘しながら携帯HPをつくっています。
携帯のPOINTサイトは日々のお小遣いが微々たる物ですが
紹介で入って頂けると自分にも
POINTがつくものが多いのでソレを中心に紹介していこうと思っています。POINTINの説明、とても詳しくてGOODです♪
2005/07/24
(日) 20:04:07 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんわ!
はじめましてあやこさん☆
ブログにご訪問いただきまして
ホントにありがとうございます!

ポイントインについて詳しく書かれていますね。大変わかりやすいです♪

僕のページでは今「PRコーナー」
で『ふにゃ日記』がもらえるサイトを紹介しています。ぜひ見てみてください^^『ふにゃ日記』は実際に僕のページの中段ほどに貼ってあります◎

よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/
2005/07/25
(月) 18:34:29 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
