ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
POINTIN考察 その3
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第3弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

今回はサイトへの会員登録、そして紹介制度についてご説明します。

会員登録する
まずは下のリンクをクリックし、登録ページに進みます。
登録にあたって必要な情報はメールアドレスだけです。
(ポイントバックを受け取る際に住所等の情報が必要となります。この部分については以降ご説明します)
登録ページに進んだら、「会員規約に同意する」ボタンをチェックし、
メールアドレス記入欄にメールアドレスを記入します。
以降、このメールアドレス宛てにサイトからのメールが届きますので、
よくお使いになるメールアドレスを記入してください。
(巷ではおこづかいサイト用のアドレスを作った方が良いと言われると言われていますが、このサイトだけに関して言えば、特に今お使いのメールアドレスでも大丈夫だと思います。
おこづかいサイト用のアドレスをお持ちの方はそのアドレスを使いましょう。)
次の「紹介者ID」の欄にはすでに記入されていると思います。
特に変える必要はありませんので、そのままにしておきましょう。
最後に「登録します」ボタンをクリックすると登録完了です。

紹介制度
登録を済ませた方にはおわかりになると思いますが、登録後メール等でログインする際にIDが必要となります。私のIDが先の「紹介者ID」なのです。
つまり、紹介者IDに私のIDが記入されていることにより、
「あなたは私に紹介されて登録した人」とみなされます。
新しく会員を紹介した会員には特典があり、紹介した人が獲得したポイントのうち、通常ポイント・メールポイントの50%を「紹介者ポイント」として獲得できます。これが紹介制度というものです。
この制度も会員になった全員に得られる権利で、私のようにあなた用の登録ページが出来ますので、そのページから登録した人があなたの紹介した人となります。

もし今回の特集をご覧いただき、かつ会員になってくださった方がおりましたら、左下PLOFILEにある「記事掲載依頼」フォームよりご連絡ください。
この紹介制度を有効活用するためのアドバイス等フォローを行いたいと思います。

以上でサイトの説明はおしまいです。
わからないことや質問がある方は左下PLOFILEにある「記事掲載依頼」フォームよりご連絡いただければと思います。
わかる範囲でお答えしたいと思います。

さて、次回からは私がこのサイトでどのようにポイントを獲得しているか、またよりポイントを効率よく稼ぐためにどうしているかをご紹介します。
いよいよ本題に入ります。どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます^^
おはようございます。早速のコメント、またリンクまでして頂き、ありがとうございます^^
僕の方もリンクさせていただきました。そしてポイントイン登録しましたよ~~~。
懸賞をやり始めたのは、このブログ始めたときでした。かなり最近です。懸賞は当たる当たらない関係なく楽しんでます。
中には絵柄がクルクル回ったりして、男が言うのも変ですが、かわいい。
ポイントインを登録して楽しみが増えました。
これもあやこさんのおかげです。本当にありがとー^^

おっと~忘れちゃいけない!清き一票しておきます。
2005/07/19
(火) 09:50:29 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
