ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愚痴
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

やはり気持ちをうまく整理できないので、記事に残すことにしました。
これから書くのはただの愚痴です。
このブログの意図とは全く関係ありません。
興味ない方は見ないでください。
金曜の夜、彼は友達と飲みに行ったきり、返ってきませんでした。
「終電では帰れない」と連絡はきたけれど、帰ってくるものとばかり思っていました。
ところが来たのは一通のメールだけ。
「今日、泊まってくるね」と。

しかも翌朝、起きてもまだ帰ってきていない。
待っていてもしょうがないので、彼の好きなパチンコに気晴らしに行きました。すると彼がすでにいるではないですか。
ちょっと許せませんでした。
あとで彼が気付いて私がいる所に来たけれど、気まずそうにちょっと謝っただけで、また自分の台に行ったのです。
おまけに私の台は出ないのに、彼の台は大当たり。
関係ないけど、腹立たしさは増すばかりでした。

そして今日、昨日の負けを取り返しに行ったのですが、
ひどい返り討ちにあってしまいました。
まあこれは自分の運が悪いのでしょうがありません。
そんな彼は今日も後でひょっこりやってきて、ひょっこり当てて帰ってきました。そんな彼がうらめしくてしょうがありません。
人生の不公平すら感じたほどです。

そんな彼は自分のした事を未だに謝ってきません。
謝る気があるのかすらわかりません。
もう謝っていると思っているかもしれませんね。私は全く許していないのに。
そんなことがあっていいのでしょうか。

彼が自分のしたことを謝るまでは距離をおくことにしました。
彼が気付かない限り溝は埋まらないと思います。
早く気付いてくれるといいけど・・・・無理だろうなぁ。ハァ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
