ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まんが喫茶にて
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

とある事情で今まんが喫茶でこの記事を書いています。
ブログの中身からしてビジネスがテーマなんで、
基本的には自宅でブログを書いていますが、
たまに外で書いてみるのも新鮮な気分でいいですね。

とか言ってたらお迎えが参りました。
すごく中途半端だけと終了です。
また夜に書くことにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。
2005/07/03
(日) 18:27:17 | URL | まなみ #-[ 編集]
記事の書き方
まなみさん初めまして。コメントありがとうございます。

記事が書けないってこと、少なからず私にもあることです。
そんな時どうしたらいいっていう方法が2つあるそうです。

1つめの方法はネタを外に求める方法。
他の人が書いた記事を見て、その記事の感想やコメントを記事にする方法です。これだったらネタには尽きませんよね。トラックバックも忘れずに!

2つめの方法は思い切って書かないこと。
無理に書いても楽しくないし、書いた記事もつまらない記事になってしまうそうです。
だったら書きたくなるまで待ちましょう。そのうち書きたくなってくるそうです。そんな気持ちで書いた記事はもっともっと面白くなると思いますよ。
2005/07/04
(月) 00:39:24 | URL | あやこ #EOI4kbQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
