ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これは反応があったと考えてもいいのか?
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

昨日ブログタイトルを変えたのですが、早速コメントあり。
やった!と思ったけど、なぜか管理人専用コメント。
中身をみたら別に公表しても良さげな内容なので、公開します。
(管理人様、もしダメだったらご連絡ください)

広告村

コメントによると以前はアフィリエイトのEC側にいたけれど、
今は広告主側にまわってアフィリエイターの方々を応援しているそうです。

ふうん。と一息ついたところでふと思いました。
アフィリエイトを使って稼ぐのもいいけれど、
ひょっとしたら広告主側に回れば実はもっと稼げるのでは?と。
だって世の中私なんかより宣伝に長けている人は山ほどいるはずです。
その方々に宣伝してもらったほうがよっぽど効率が良いのではないでしょうか?

この考え方っておかしいでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。