ネットビジネスを応援するブログ
ネットビジネスで頑張っているサイトを紹介・応援します。記事掲載(無料)も随時受付中!
スポンサーサイト
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
POINTIN考察 その5
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第5弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

今日、新たにお一人登録していただきました\(^o^)/
(紹介者が13人になりました)
名前も何もわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
まだ未登録の方、登録は下のリンクからできますよ。

さてさて、今日は紹介制度についてのお話です。
私が「POINTIN」に登録したのは、この登録制度があったからと言っても
過言ではありません。
なぜなら紹介者が獲得した通常ポイント・メールポイントの
実に50%が紹介元の私にもポイントとして入ってくるからです。

前回も話した通り、このサイトはポイントがなかなかたまっていきません。
でも紹介者が増えていけば話は別です。
1人1日当たり84ポイントを獲得したとして私を例にすると・・・
私の獲得84ポイント+紹介者の獲得ポイント/2(=42ポイント)×13人
しめて630ポイントを1日で獲得できます。(実際獲得してます)
3万ポイントを48日で稼いでしまいます。

もっと紹介を出せばもっと早いスピードでポイントがたまりるのは
言うまでもありませんね。
私の今の目標は1ヶ月で3万ポイント獲得です。
計算してみたら22人の紹介で可能になります。恐らく時間の問題でしょう。
今後も楽しみなサイトです。

さて次回はサイト内にあるゲームについてお話しようと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト
POINTIN考察 その4
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第4弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

さて今回からはサイト内部事情等々の
「結局のところ儲かるの?」的なところを話していくことにします。

まず、結論ですが、「一人でがんばってもダメ」これに尽きます。
払い出しは300円からですので、
つまり30000ポイントを集める必要があります。

サイト内のポイント還元広告に申し込むことで、
それこそあっという間にポイントは集めることはできますが、
私は個人情報が出回る危険性を考えて基本的にこれらの申込はしていません。
なのでポイントは通常ポイントとメールポイントで稼いでいます。

1日1回だけサイトにアクセスしポイントを獲得したとすると
たいていは1日84ポイントしか獲得できません。
このペースだと3万ポイント集めるのに385日かかります。
300円稼ぎ出すのに1年以上かかる計算です。
これでは精神的にもちませんよね。
なので会員の大部分の方たちは登録してしばらくすると
ポイントを稼ぐことをやめてしまいます。

現在8万人以上の会員を抱えるサイトになっていますが、
その中で毎日アクセスしてポイントを獲得している会員さんは
あまりいないかもしれません。

そのポイントの集まりにくさの原因を作りだしていると同時に
その反面、大きくポイントを稼いでいくことができるのが
紹介制度なのです。

あまり長いと読みづらいので、続きは次回にしましょう。
POINTIN考察 その3
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第3弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

今回はサイトへの会員登録、そして紹介制度についてご説明します。

会員登録する
まずは下のリンクをクリックし、登録ページに進みます。
登録にあたって必要な情報はメールアドレスだけです。
(ポイントバックを受け取る際に住所等の情報が必要となります。この部分については以降ご説明します)
登録ページに進んだら、「会員規約に同意する」ボタンをチェックし、
メールアドレス記入欄にメールアドレスを記入します。
以降、このメールアドレス宛てにサイトからのメールが届きますので、
よくお使いになるメールアドレスを記入してください。
(巷ではおこづかいサイト用のアドレスを作った方が良いと言われると言われていますが、このサイトだけに関して言えば、特に今お使いのメールアドレスでも大丈夫だと思います。
おこづかいサイト用のアドレスをお持ちの方はそのアドレスを使いましょう。)
次の「紹介者ID」の欄にはすでに記入されていると思います。
特に変える必要はありませんので、そのままにしておきましょう。
最後に「登録します」ボタンをクリックすると登録完了です。

紹介制度
登録を済ませた方にはおわかりになると思いますが、登録後メール等でログインする際にIDが必要となります。私のIDが先の「紹介者ID」なのです。
つまり、紹介者IDに私のIDが記入されていることにより、
「あなたは私に紹介されて登録した人」とみなされます。
新しく会員を紹介した会員には特典があり、紹介した人が獲得したポイントのうち、通常ポイント・メールポイントの50%を「紹介者ポイント」として獲得できます。これが紹介制度というものです。
この制度も会員になった全員に得られる権利で、私のようにあなた用の登録ページが出来ますので、そのページから登録した人があなたの紹介した人となります。

もし今回の特集をご覧いただき、かつ会員になってくださった方がおりましたら、左下PLOFILEにある「記事掲載依頼」フォームよりご連絡ください。
この紹介制度を有効活用するためのアドバイス等フォローを行いたいと思います。

以上でサイトの説明はおしまいです。
わからないことや質問がある方は左下PLOFILEにある「記事掲載依頼」フォームよりご連絡いただければと思います。
わかる範囲でお答えしたいと思います。

さて、次回からは私がこのサイトでどのようにポイントを獲得しているか、またよりポイントを効率よく稼ぐためにどうしているかをご紹介します。
いよいよ本題に入ります。どうぞお楽しみに。
POINTIN考察 その2
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

おこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事第2弾です。

ココをクリックすると特集をまとめてご覧いただけます。

さて今回は「POINTIN」のポイント獲得以外の内容について説明します。
「POINTIN」では前回説明したポイント獲得以外に、次のようなキャンペーンをやっています。
①夏のキャンペーン(~9月末まで)
広告から申込を行った会員を対象に抽選で毎月10名に10000円が当たるキャンペーンを実施中です。
申込1件につき、1抽選権獲得となりますので、申込を多くするほど抽選の確立が上がります。
また、WチャンスとしてJCBギフト券5000円分が毎月20名に当たります。
②タイピングゲーム
キャンペーンというわけではないのですが、サイト内にあるタイピングゲームをチャレンジした会員を対象に抽選で毎月10名にJCBギフト券5000円分が当たります。
タイピングゲームの結果は抽選の結果には関係ありません。
毎月1回でも参加すれば抽選権を得られます。

ポイントを貯めるだけでなく、こういった懸賞的な事を行ってくれるのが
このサイトのいいところの1つですね。

さあ、次回は「POINTIN」の登録、そして紹介制度についてご説明します。
お楽しみに。
POINTIN考察 その1
ただいまランキング参加中
いつの日か、あなたのサイトを応援するために・・・
「ポチッ」とご協力お願いします。 ⇒ 人気blogランキング

これから数回に分けておこづかいサイト「POINTIN」(ポイントイン)の特集記事を書きます。

まだ未登録の方はこの記事を参考に登録の検討をしてみてください。
(登録は下のリンクから)
すでに登録が済んでいらっしゃる方も、今後のポイントアップに向けて
あらためて参考にしていただければと思います。

まずは未登録の方のために、
この「POINTIN」でどうやっておこづかいを稼いでいくのかをご説明します。

「POINTIN」は1ポイント=0.01円のポイントを貯めていって、
一定のポイント(3万ポイント=300円)が貯まったら
キャッシュバックをしてくれるサイトです。
ポイントを貯める方法は4つあります。
①サイトにアクセスし、ポイントを獲得する(通常ポイント)
②メールを受け取り、ポイントを獲得する(メールポイント)
③サイト内のゲームでポイントを獲得する(ゲームポイント)
④サイト、またはメール内になる広告元へアクセスまたは会員登録等を行うことによってポイントを獲得する(広告還元ポイント)

ポイントの貯め方をもうちょっと詳しくご説明しますね。
①通常ポイント
サイトへログインし、ポイント獲得ボタンをクリックするだけで獲得できるポイントです。
このポイントは1時間に1回取得することができます。
ほとんどの場合は7ポイントの獲得となりますが、
メールが送られなかった次の日など、たまに77ポイントを獲得できます。
②メールポイント
ほぼ毎日、1日につき1通のメールが届きます。
このメールにはメールポイントを獲得するためのパスワードが記載されています。
メールが届いたらサイトへログインし、
このパスワードを記入した上で獲得ボタンをクリックすると77ポイントが獲得できます。
ポイントの獲得はメールが届いた日に1回だけです。
③ゲームポイント
サイト内にはジャンケン、スロット(2種類)、ルーレットの3つのゲームが用意されています。
これらのゲームで条件を満たすことにより(ジャンケンに勝ったり、スロットで揃ったりすればOKです)ポイントを獲得できます。
獲得できるポイントは3~77777ポイントですが、ポイントが高くなるほど、獲得できる率も低くなります。
④広告還元ポイント
サイト内やメール内に広告が多数あって、その広告に対しアクセスしたり会員登録をすることによってポイントを獲得できます。
獲得できるポイントは1000~60000ポイントと高めです。

「POINTIN」でポイントを貯めるにはどうすれば良いか解っていただけたでしょうか?
次回の記事ではポイント獲得以外の、キャンペーン等について解説したいと思います。
どうぞお楽しみに。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。